「はこきび」HACOBU KITCHEN -kibi-

HACOBU KITCHEN吉備の中山店の日記

12月26日(金)にむけて

12月26日(金)「本日の日替り献立」

★いずれのランチにも、日替りスープ、サラダが付いています。

 本日のスープ ・・・根菜のチャウダー

 本日のサラダ ・・・人参とツナのマリネとポテト野菜サラダ

★はこきびライスランチで、シェフの日替り一品をお楽しみください。

 本日のはこきび一品 豆腐ハンバーグ

★デザートに、日替り手作りケーキをお楽しみください。

 本日の手作りケーキ  りんごのヨーグルトケーキ

            金柑のシフォン

 

「はこきび」12月26日(金)、27日(土)の二日間の営業で今年を終了します。最終日は写真に示す「アメリカアンティークおまかせコース」の予約があり、しっかりした”おもてなし”で、今年を締めていきたいと思っています。2015年は1月3日より開店します。さあ、頑張っていきましょう。最後の二日間、会いに来てくださいネ・・・・!!

f:id:hacokibi:20141225204010j:plain

今年はクリスマスと正月を迎えるお墓掃除が同じ日になりました。裏庭のピンクの小菊をお供えしてきました。今年は風雨が激しかったため、樫の木の落ち葉がかなり堆積していました。

f:id:hacokibi:20141225085022j:plain

f:id:hacokibi:20140611222908j:plain