「はこきび」HACOBU KITCHEN -kibi-

HACOBU KITCHEN吉備の中山店の日記

7月27日(日)にむけて

今年のオクラは葉が大きいと思っていましたが、この猛暑の中、子孫を残そうと、精いっぱい日陰を作っているようです。大きな葉の下で、スクスク育っています。
7月27日はいよいよ吉備津彦神社で「桃太郎フェスティバル」。「はこきび」シェフも8時から10時まで、テントで焼きそば焼いています(いや、下準備かな?)。
10時以降は「はこきび」へどうぞ。なんといっても「白桃のタルト」はお勧めです。その他「中華風ミートボール」「胡瓜とキャベツのゴマ和え」「コーンスープ」などなどご用意しています。暑さを吹き飛ばしましょう・・!!

f:id:hacokibi:20140726061048j:plain

f:id:hacokibi:20140726203730j:plain

f:id:hacokibi:20140611222908j:plain