「はこきび」HACOBU KITCHEN -kibi-

HACOBU KITCHEN吉備の中山店の日記

6月5日(水)、6日(木)は定休日です。

6月5日(水)、6日(木)は定休日です。よって今夜は仕込みも無く、ワインを片手に、サッカー日本代表を熱烈応援しています。現在 ハーフタイム。依然0対0.早く決めたいですよね。ところで、本日はジャガイモの収穫初日。皮から全て食べれます。 エンドウも裏庭から採ってきて、じゃが豆バターしょう油煮をつくりました。とにかく甘くて、歯ごたえしっかりしていました。初物は寿命を延ばすといわれますが、本当にそにとおりと確信。4枚の写真をご覧あれ・・・・!!!!! (写真4枚)f:id:hacokibi:20130604191019j:plain

f:id:hacokibi:20130604172001j:plain

f:id:hacokibi:20130604083305j:plain

f:id:hacokibi:20130604083129j:plain

 

f:id:hacokibi:20130313170316j:plain