「はこきび」HACOBU KITCHEN -kibi-

HACOBU KITCHEN吉備の中山店の日記

5月8日(金)は、12時開店です。

5月8日(金)「はこきび」は、地域活動参加のため、”12時開店”です。よろしくお願いします。

また、5月10日(日)母の日は、日曜休業いたします。

5月8日(金「本日の日替り献立」

★いずれのランチにも、日替りスープ、サラダが付いています。

 本日のスープ ・・・ マッシュルームのスープ

 本日のサラダ ・・・ 人参のマリネとポテト野菜サラダ

★はこきびライスランチで、シェフの日替り一品をお楽しみください。

 本日のはこきび一品  ズッキーニのトマトグラタン

★デザートに、日替り手作りケーキをお楽しみください。

 本日の手作りケーキ  りんごヨーグルトケーキ

            抹茶のシフォンです。

約1ケ月かかって、種から苗になった「黒枝豆」。本日畑に植えてきました。夏には欠かせないビールのつまみです。ついでに、新タマネギを軒先に吊るしました。
なかなか風情がありますね。。。!!

f:id:hacokibi:20150507101715j:plain

f:id:hacokibi:20150507141430j:plain

f:id:hacokibi:20150503203749j:plain