「はこきび」HACOBU KITCHEN -kibi-

HACOBU KITCHEN吉備の中山店の日記

7月21日(月)海の日にむけて、14時から貸切となります。

7月21日は、14時から宗村先生による「クリスタルボウル演奏会」を「はこきび」で開催します。何か疲れている方は、最高の癒しとなることでしょう。座の間で、寝転びながら(好きなポーズで)聞いていただければと思います。

7月20日、岡山も梅雨明けしました。蒸し暑い日でしたが、昼の3時ごろ激しい雷雨。夕方庭に出てみると、「ユウスゲ」が涼しげに花を広げていました。夏の夕方に開花し、翌朝にしぼむ短命な花です。短さゆえに麗しき花です。 では、明日・・・。

f:id:hacokibi:20140718181952j:plain

f:id:hacokibi:20140720214726j:plain

f:id:hacokibi:20140611222908j:plain